健康管理手帳の書替・再交付の手続きについて

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健康管理手帳所持者で、氏名又は住所を変更したときや手帳を滅失・損傷したときは、次の方法で健康管理手帳の書替・再交付を受けなければなりません。
必要な書類等   1 健康管理手帳書替・再交付申請書 (様式第10号)
  2 現在お持ちの健康管理手帳

  3 添付書類
   (1) 変更したときは氏名、住所の変更を証する市町村長の証明書(住民票等)
   (2) 手帳を損傷したときは損傷した手帳、滅失したときは申請先にお問い合わせ下さい。
申請先  申請者の(新)住所を管轄する都道府県労働局

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この記事に関するお問い合わせ先

労働基準部 健康安全課 TEL : 028-634-9117

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